修学旅行☀ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは
井上結愛です






先日、京都・奈良から自宅へ無事に帰ってきました☀(国内ですけど)
一日目は奈良
二日目は京都
三日目はクラス別行動でした

初新幹線だったので新幹線に乗るまえから気分が上がってました
友達と新幹線でお菓子を食べながら色々とお話ししたりしました。

二日目は清水寺、金閣寺、銀閣寺や晴明神社などを班でまわりました。
カメラ持っていってよかったので、ふざけて写真を撮ったり、ガイドさんがいたので自分達だけで行ってもわからないようなことも教えていただきました。
夜はたくさん友達とふざけました(^o^)v

三日目はクラス別行動で、和菓子作り体験や森林、お寺に行きました。
和菓子作りは常に集中してました
意外に上手く作れたかもしれない
帰りの新幹線では寝てしまいました
でも貸しきり列車では友達とトランプをしました(^-^)v




左が見本
右が私が作ったものです


二泊三日では足りない修学旅行でした
カメラを見る限りではまともな写真はすくないです

それではこの辺で

次は☆あるある☆