あとちょい☆光瑠 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



おっはよーございます( ^^ )



鹿児島から川畑光瑠です。

{532073FC-AB5F-43DC-8265-1561D4FA8855}



鹿児島はものすごい雨と雷です。
昨日はJRが止まったため、学校は途中下校。

受験生だから、時間が出来ても、勉強するしかないんですけどね笑









さて!いよいよ、今週末は劇団ハーベスト初ミーティング『激談!ハーベスト!』ですね!


ワクワクドキドキです。




私の企画したイベントが・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今、企画開発部のみんなで頑張って準備してます!

ありがとよーー!

ちなみに、今更ながら、ハーベスト企画開発部の紹介(^^)

部長 広瀬咲楽
部員 布施日花梨 川畑光瑠 井上結夢

この4人でイベントを考えてます!
楽しみにしててくださいね。












そしてそして!!!

ついに夏の公演のチケット先行販売が始まりましたね(; ・`д・´)


私、宮武佳央とのダブルキャスト(^^)v



正直、シングルで出演したかった気持ちもありますが、ここは宮武と戦ういい機会だと思って頑張ります!!!!笑

受験生なので、稽古になかなか参加出来ないのでしょうがないんですけどね

でも、楽しみで楽しみでしょうがないです!

早く演技したい!
早く稽古したい!
早く舞台に立ちたい!
早く皆様の笑う顔が見たい!



今はちょっと我慢して、期末テスト頑張ります。


ハーベストメンバーは、今のところ、毎年、志望校に受かってきているので、私もこの流れを崩さないように頑張りたいと思います。



チケット先行発売はこちらから!!!→http://smam.jp/herbest/





『ひかる目線』


{CFFC43C2-F37E-403D-8B99-FA1084604705}



こっちを振り向いたときの加藤梨里香。


これ、わかりますか??

足をもちあげてV字バランスしてるんです。

とっても柔らかい加藤さんでした。









次はなおーー!!