仙台→東京→仙台 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

おばんです 
広瀬咲楽です




{A8E00481-5282-4E27-A20F-D283B4212B2F}





{1BBF1104-9A6B-49C4-9A18-08D9FFF0B85E}




約1ヶ月の
東京滞在期間が終わって
仙台におうちに帰ってきています!



大好き仙台ただいま!
かえるが夜通し鳴いています!
ケロケロケロケロ!



実は私が帰ってきた日
仙台も梅雨入りしましたおねがい
雨女っぷりは高校卒業してからも
変わらず、劣らず、発揮しています✌︎


地元は落ち着きますね~

夕方はミヤギテレビの
OH!バンデスを見ながら一息つくのが
小学生の時からの日課なのです!


わかる人いるかなぁ??






{DECC042A-04E7-4A48-B5DE-D1378636E2F7}



RITROVO♩2 ピアノ朗読劇
「セロ弾きのゴーシュ」
@赤坂区民ホール 6/10~12 

全公演、無事に終えることが出来ました!



初めての朗読はやり甲斐がありました。

いつもしているお芝居と一番違うのは
台本を持っている、ということで。
当たり前か~(笑)


ただ書いてある文字を
つらつらと読むのでなくて

観ている人に
きちんと情景が伝わるように

普通にお芝居をする時と同じく

登場人物の気持ちになって
台本を持ちながらその役を演じる。



更に声の響きを気にしたり
ピアノの音に合わせて動いたり
語りや登場人物の入れ替わりがあったり

兎に角、まずはやってみないと
わからないことだらけで
稽古場でも見様見真似、手探りの毎日でした。



けれど、

共演した
大大先輩方にアドバイスを沢山貰ったり
日に日に朗読の楽しさに気づいて、
難しさを改めて実感しました。


目で見て、声を聴いて、音を味わって
全員で言葉と音を繋いで
物語を繋いで
やっと作り上げられた作品になりました!


私が演じた子だぬきのシーンは
三毛猫を演じたまいど豊さん演出で
会場のこども達から大人気でした(笑)



TOHOKU Roots Project
「想稿・銀河鉄道の夜」から
お世話になっている
ピアニストの立石一海さんとの
ピアノ×ボンゴのセッションも
毎回緊張感と高揚感に包まれて
本っ当に楽しかった!



共演者の方々も、スタッフの方々も
お手伝いに来てくださった学生さんたちも

本当に温かく素敵な方ばかりの現場でした。

本当に、有難うございました!
また皆さんと一緒に作品が作れたらいいな。




{4C4B873A-B9A6-47D9-91DC-2A21A7E18DC0}



{60848BC3-D97C-4D21-B8D9-7D83392E4A47}



観に来てくださった皆様、
有難うございました!!おねがい
プレゼントや差し入れ
綺麗なお花も、沢山、嬉しかったです。







そういえば!

東京の道に咲いてた紫陽花が綺麗で
紫陽花の歌を作ろう、と、ふと思ったんだ。




{AF832722-052D-405D-A303-00BFA69255DD}



きっと昔の私だったら
この紫陽花を摘んで色水にしていただろうな

(残酷な遊びだ)


もう色水にはしないよ。
その代わり、歌にするよ。

出来上がったらいつか
皆さんにお披露目出来たらいいなっ





劇団ハーベスト記念すべき、
第10回公演『真っ向ガール』の
詳細が発表されました~!!おねがい
【あらすじ】
-いざ、討ち入りの時間です。-
のどかな田舎町で退屈な日々を過ごしていた負け犬女子高生たち。ひょんなことから〝殺陣〟に魅せられた彼女たちは、次第にチャンバラの世界にのめり込んでゆくのだが…。七転八起の大立ち回り。咲かせてみせます、斬った張ったの青春チャンバラストーリー!


【脚本】田中大祐(気晴らしBOYZ)
【演出】中村公平(劇団レトロノート)

【出演】
劇団ハーベスト(青山美郷・山本萌花・加藤梨里香・高橋紗良・松永ミチル・望月瑠菜・広瀬咲楽・川畑光瑠・弓木菜生・宮武佳央・井上結愛・葛岡有)
※一部ダブルキャストでの出演となります。

[ゲスト]
ROLLY、錦織純平(微熱DANJI)、ヒロキチ、縣佑芽、たむらがはく(気晴らしBOYZ)、前澤航也(劇団レトロノート)ほか

【会場】中野 ザ・ポケット
http://www.pocketsquare.jp/the_pocket/index.html
【日程】2016年8月3日(水)~8月7日(日)
[開演時間]
8月3日(水) 19:00
8月4日(木)◎14:00/19:00
8月5日(金) 19:00
8月6日(土) 14:00/18:00
8月7日(日) 12:00/16:00
※受付開始は、開演の45分前。開場は、開演の30分前。
※上演時間は、1時間45分予定。
※◎の付いた8/4(木)14時の回はアフタートークイベント開催予定

【チケット】
日時指定・全席指定(税込価格)
[前売]4,500円
[平日割引]4,000円
→8/3(水)~8/5(金)の4公演限定割引
[学生割引]3,000円
(SMA☆チケットのみ取扱い)
[当日]5,000円
チケットの一般発売日は
6月25日(土)10:00~です!



オフィシャルモバイルサイト
『Bon Appetit』の先行発売は
6/18(土)10:00~6/24(金)23:59
になっております!いよいよ明日です~!
http://smam.jp/herbest/
26日のファンミーティング終演後にも
チケット手売りを行いますウインク
宜しくお願いします!!
と、こんな感じで地元に帰ってきて
ハイテンションなブログをお届けしました。
今度また仙台の美味しい甘味と
もれなくずんだ載せます。
読んで頂き有難うございました!
次のブログは
大阪の宮武の佳央ちゃーんウインク
明日も楽しい日に。
herbest_sala