マイブーム。 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba




コメント&閲覧&いいね!ありがとうございます!


こないだ行った焼肉食べ放題は誰よりも食べた自信がありますっ。(どうでもいい)



たかさらこと高橋紗良です!



{42E910CD-84C3-41D9-9C21-7FAD29FECB04}




最近の私はというと、時間が空いたら読書ばかりしています。

この1週間で読んだのは、

桜庭一樹さんの「少女には向かない職業」
乾くるみさんの「嫉妬事件」

「少女には向かない職業」
読んでみると展開が気になって仕方がない!中学生女子のお話なのですが、寂しさや存在意義など、いろんなことで頭を悩ました時期なので気持ちがとてもわかりました。

「嫉妬事件」
タイトルを見て昼ドラのような作品なのかと思ったら、、、!!!そっちかーーい!!衝撃的でした!とにかく面白い!ついつい笑ってしまう部分がたくさんありました!


そして野球にもハマっているこの頃です、、、。

{C484852E-386F-4D7C-9009-F4EDCB180396}




父と母が巨人ファンの影響で、私も巨人推しです。

スポーツ観戦がこんなに楽しいものだとは思ってなかったので、
次はサッカーも観に行きたいなあと思っておりますっ!






こないだの「コトノハ」稽古終わりに木刀を買いに行きました!
皆さんついてきてくださって、、、!!初めて買う私にとって、とても心強かったです、、、
おかげさまで自分に合った素敵な木刀が買えました!!✨

よし!これで家でも振れるぞーーー!!!!
(今まで傘で練習しておりました笑)

木刀袋は自作予定ですっ!
可愛いのが作れるといいなあ、、、✨

運動音痴なりに、本格的に殺陣頑張ってるのでぜひ観に来て頂きたいですっ!笑




ここでお知らせを!


◯萬腹企画二杯目
 『コトノハ』
◯脚本・演出 平康臣 

◯企画・振付 大澤靖生

◯劇場
 池袋シアターグリーンBoxinboxtheater


◯開演時間
・7月8日(金) 19:00
・7月9日(土) 15:00、19:00
・7月10日(日) 13:00、17:00
※受付開始・開場は開演の30分前

◯料金
 前売り当日共 4000円 
 リピーター割 3500円(1枚1回限り、半券の無い場合は無効)

◯出演者(50音順)
・相蘇晃
・イシケン
・伊藤佳織(Reset Limit)
・大川千友
・大澤真一郎
・折笠秀幸(ミツヤプロジェクト)
・尾鷲成也
・佐野実紀
・下垣隼一
・平康臣(Reset Limit/萬腹企画)
・高橋紗良(劇団ハーベスト)
・平井亜矢子
・平野晋助
・藤田由美子
・丸山彩智恵(劇団アルターエゴ)
・渡邊晴樹

◯Twitter
@manpukupuku2

◯申し込み・問い合わせ


チケット予約フォームができました!


よろしくお願いします!!




ハーベスト初のファンミーティング開催決定!
「激談!ハーベスト!」
ゲストは石神澪さんです!
皆さんにお会いできることを楽しみにしております!

一般発売がスタートしました!
先着順ですのでお早めに!
詳しくはこちら


最後まで読んでくださってありがとうございます!

次はるな!


***sarararara***