あるある観る! | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは~!
葛岡有です♪

昨日、今日とハーベストの稽古に行ってきました!
実際に演技をするのも、勉強になりますが、他の人の演技をみて良いと思ったところを盗んだり、思考回路を考えたりするのもとっても勉強になるんだな~と思いました!
これから、たくさんの映画や舞台を観て
勉強したいな~と思います!


☆·..*.°☆·..*.°☆·..*.°☆·..*.°
駅弁コーナー!!
久しぶりになってしまってすみません!

今日は、「五目わっぱめし」!
を食べました♪




海鮮系のお弁当を買うことが多いので
今日は、べつの系統のお弁当にしてみました☆

中に入ってる金平牛蒡や、菜の花のおひたし、蓮根煮などが特に美味しかったです♪ 今度は、どんな駅弁にしようかな~



次はミッチー♪
よろしく!!