シンガポールの旅part1 お知らせあり! | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

宮武佳央です!!

{02BFFA27-0A4A-441B-97C3-D93B3F770681}
(Instagramを見てくださった方はご存知だと思いますが、修学旅行前のパリピな私です。笑)

前回のブログで問題を出した、修学旅行の行先ですが、正解はシンガポールでしたああああ!!!

正解の方おめでとうございます

そして、修学旅行の事をpart1とpart2の2回にわけて、紹介していこうと思います

ぜひ見てみてくださいね!

それでは、シンガポール4泊6日の旅、スターート!!!!

ーーーーー♡ーーーーー

1日目

関西国際空港を出発し、香港で乗り換え!

ここで自由時間に軽食を買うのに初めて英語を使いました!

はじめはなんて注文したらいいのか、お金はどれを出したらいいのか、不安で仕方なかったのですが私の得意なノリで乗り越えました(笑)

店員さんも優しい方だったので、楽しく買うことができました!

ーーーー

香港から出発し、シンガポールに到着!

{E035743D-A21D-4939-8968-1AF9B410C875}

マーライオンとMarina Bay Sands!!

凄かったなぁあ

この日は着いたらもう夜だったので、早くホテルに行き、次の日のために早く就寝しました!

ーーーーー

2日目

この日は朝からバスで移動し、アラブ人街を見学!

{B087D1FB-842F-4BC6-AAE2-F5FFADB14DEA}

{63CC24F8-4F00-44E3-B442-FBABBCCC9049}

街がすっっごくオシャレ!!

お城のような建物があったり、可愛いお花屋さんや生地屋さんがあったり、可愛いを連発してました(笑)

ここでそれぞれお買い物もしたのですが、アラブ人街の方々も優しくて、すぐ仲良くなりました!

友達や、家族へのお土産も購入できて、とても楽しかったです!!

{9668D814-C4DC-4A2E-834F-30A32F28250A}

その後、市内のレストランで中華料理を食べ

{EC5A5B58-54E1-41A5-8D33-EB85EBDD9ABA}

マリーナベイサンズスカイパークへ!

{18A0387E-E19E-461F-B560-52628FCA9EAB}

{7EB735C1-084B-40AC-AD1B-DDE8A8C7C962}
ここでは、シンガポールの景色を上から見下ろす事ができました!

めっちゃくちゃ暑かったのですが、海も空も綺麗で、気持ちがスカーーッとしました!

シンガポールはビルなどが多いイメージだったのですが、上から見てみると、緑も多く、とても綺麗な所だな~と思いました!

ホテルに戻り、各自オーチャード・ロードというシンガポール中心街で買い物を楽しみ、夜は、ナイトサファリへ!

{51D1F11E-26A3-4C2A-91B7-3994E38DE85D}

{5B7CCD7F-6D06-4963-8D7C-078FE3E1072D}

このバスに乗って、夜の動物園をまわりました!

夜の動物園は初めてだったので、すごく楽しかったです!!

個人的にライオンとハイエナが来た時はめちゃくちゃテンションがあがりました!

(昔からライオンキングが好きだからかな?笑)

{84CE4B26-9442-4BE4-AE00-C594FF2B6340}

1日目、2日目、これにて終了!

次のブログでは、3日目、4日目、5日目を紹介していきます!!

楽しみにしていてください!

そして!ここでお知らせ!!
劇団ハーベスト初のファンミーティング、「激談!ハーベスト!」の開催が決定いたしました~!

ゲストは、石神澪さん!!
いつもハーベストの公演を見に来てくださってるので、どんなお話がきけるのかすっごく楽しみです!

詳しくはインフォーメーションをご覧ください!

それでは今日はこのへんで!
カオコレは修学旅行レポートが終わったら再開します!すみません><!!

次はみさとです!!