ヤバイ☆川畑光瑠 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは✋

鹿児島から川畑光瑠です。

{1AAB25EF-F9FC-4E04-B0FE-D0C5D6CA1160:01}

{B4DA2291-842B-4D39-8A44-1A00800F08A1:01}





明日から実力テストです。

高校三年生になってから、テストの重みが今までより増したように感じます。

先生方からのプレッシャーなのか……

「どんなに点数が伸びたとしても、6月までのテストで合否が決まると思っときなさい。」

という言葉も私の頭の中では

『ここで悪い点だとお前の将来は……(ง `▽´)╯ハッハッハ!!』

って変換されてしまうほど笑




ま、焦らずのんびりし過ぎず、自分のペースで私は進もうと思います笑( ̄▽ ̄;)










テスト前だけど、

ちょっとだけオススメのドラマ紹介。



『僕のヤバイ妻』

見てる方いらっしゃいますか??

私、このお話が本当に大好きです。

木村佳乃さんの演技に毎回鳥肌が立ちます。

芝居という大きな嘘の中の嘘がどれが嘘でどれが本当かわからなくなるような役
んー、説明が難しい…。

立ってるだけでオーラを放つ感じや、笑っているのに目からでる殺意、滲み出るような負の愛、どれも私を釘付けにします。

何のことか、チンプンカンプンだと思いますが、
見ていただけたら、私の言った意味を多分理解していただけると思いますよ!
ぜひ。
火曜10時。






最後に

『ひかる目線』


{0AD67D13-9025-400C-A0F6-39600197E3B5:01}

{3FDD6945-506E-45B7-A1D2-124B16BCD6A7:01}


『LADY BIRD, LADY BIRD』に出演していた葛岡有!!

舞台で一生懸命はきはき大きく踊る有はとってもきらきらして、輝いてました\(^^)/

ハーベストのメンバー数人で見に行ったのですが、みんな完全に親目線で見てました笑

 
夏に同じ舞台に立つのが楽しみです♪♪









そういえば、先日、ハーベストのおしゃれ番長松永ミチルがWEARを始めましたね( ^^ )



{28091780-183D-47AD-922A-F2B51A435CFF:01}


ミチルの服装は私もとっても大好きです。
ぜひ、チェックしてみてください!!

今度、ミチルの私服を私も撮ってきますね



次はなおー!!






劇団ハーベスト公式Twitter
@gekidanherbest

劇団ハーベスト公式Instagram
http://instagram.com/gekidanherbest