ゴールデンなウィーク。 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは





{AB88236A-A184-4FBA-9F91-285968E38700:01}






松永ミチルです。




皆さん、ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。



天気が良くて、気持ちいい日が続いてますね:)


今日はちょっと肌寒いけど…!









園子温監督の『地獄でなぜ悪い』を鑑賞しました。



事務所の先輩である、二階堂ふみさんも出演なさってます。




二階堂さんさすがの存在感でした…(;_;)!





憧れます。





役者さんが演じることを楽しんでるのがひしひしと伝わってくる映画です。






映像も、フィルムカメラで撮ったような色合いで、綺麗。




星野源さんの主題歌も良かったなぁ。

とても楽しめました!



さてさて、




5月27日SMA GIRLS
一夜限りのスペシャルイベント「GIRLS WONDERLAND Vol.1」みなさんもう情報はチェックしていただけましたでしょうか!



劇団ハーベストのメンバーは山本、広瀬、加藤、高橋、松永の5人で出演させていただきます。




ライブ、寸劇、トーク等々盛りだくさんの内容となってます!





実はですね。



私、松永、



イベント内でのライブでギターを弾かせていただくことになりました!






ギター久々すぎて、なまりまくりな私の指。




困ったもんだ。



猛特訓の日々です…!



これからバンド練習も入ってきます。




反重力ガール以来のハーベストのバンド練!





なんだか高まる。




頑張るぞ。



皆さん是非是非遊びに来てね:)

詳しくはこちら↓
http://smagirls.com/wonderland/










Michiru's STYLE




{8626608D-B736-4816-AE90-01D9A8357626:01}







{34013D73-0239-4B26-A695-4C4284FBD53B:01}








Tops...古着
Skirt...american apparel
Shoes...nike air max




ロゴTは沢山あっても困らない。





{2429B374-FAC2-4417-8A8A-DD4CDA0363E9:01}








カラーレンズの眼鏡を買いました。





コーデのワンポイントに使いたいと思います~~











それでは今日はこの辺で。



次は布施ちゃんよろしくね!