入学式 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます。



更新遅れてしまってすいませんㅠㅠ




松永ミチルです。






{CC867AC9-7793-42C6-9134-D26C5E47EFB7:01}








突然ですが、






先日、大学の入学式を終えて、大学生になりました!!







残念ながら入学式の日は曇りだったけれど。








でも、その代わり、キャンパス内にある桜は満開で素敵でした。










{710A167A-9B18-4290-AE9A-2AB06ABB6FA9:01}












我が家の猫たちもお祝いしてくれたっ







大学生かぁ。





ついこの間まで、大学はまだまだ先の話じゃん~なんて思ってたんだけどな。






まさか自分がスーツを着る時が来るとは、、、





感慨深いです。






早速、大学の行事で、昨日一昨日とフレッシュマンキャンプへ行って来ました。




そこで行われたガイダンスで、大学生活について先生方に沢山説明をして頂いたのですが、まだまだ分からないことだらけㅠㅠ





特に履修!
すすすごく難しい、、、



大学生って大変だ!!




ガイダンス中、頭パニックでした笑




まずは履修登録、頑張ります!






ーーーーーーーー





入学式があった日に、ハーベストの反省会がありました。





春公演の反省や夏公演についてなど、色んなことを話し合ったのですが、



1つ思ったのは、

反省会の内容が随分変わったなぁと。
もちろんいい意味で!:)



この調子で夏の公演も進化していけたらいいな。



そして反省会を終えた後、
スタッフさんに新大学一年生組の入学祝いとしてお食事に連れていっていただきました!




本当に嬉しかったです。
お食事、美味しかった:)





{1BD6E198-E281-45A9-9A6F-C8E42AFB7240:01}



{D12C4288-4986-4E99-9B51-460B67212385:01}




ハーベストでディナー、なんだか新鮮新鮮。




みんなから沢山祝ってもらって嬉しかったです。






ありがとうございました!








Michiru's STYLE







{17D4AE98-F39F-40E8-904E-352B43858A6D:01}







{1EE81EDA-4927-4AEA-B6B8-76B657DCADA2:01}




Cap...ralphlauren
Outer...古着
Tops...nike air jordan
Bottoms...?
Shoes...converse





大学生は毎日私服。




上手く着まわしできるか心配。




服選びで遅刻しないように気をつけないとだ。







それでは今日はこの辺で!




ミチルでした!



次は布施ちゃんよろしくね。




最後まで読んでくださってありがとうございました!