3月3日卒業 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba





おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))



布施日花梨です。


{8A359E0D-F664-4641-A0B9-CCD7B470D305:01}







私は現在、インフルエンザにかかっています。



本当についてない。




もともと花粉症だったので



花粉症は風邪のような症状もでると



よく言われていたので



慣れていました。




ですが、だんだんいつもと違ってきて



身体がだるくなったり、



立っているのが辛くなったりと



様子が違ってきました。



ん?なんか変だなー



と思っていましたが、



まぁ、少ししたら治ると思っていました。



その時私、稽古中でした。



みんなが私に大丈夫?顔色悪いよ、など声をかけてくれました。



今日は、帰りなというマネージャーさんの



お言葉や、みんなの帰って寝なさい。という言葉に甘えて私は帰宅しました。



家に着き、熱を測ってみると、



驚くことに38.5度も熱がありました。



あまりの高熱にびっくりしました。



しばらく寝て、



病院に行き、インフルエンザかも



しれないと言われたので検査しました。



すると、ビンゴ。インフルエンザB型でした。






まさか私、自分がかかるなんて思いませんでした。






でも、1日で熱は下がりました(((o(*゚▽゚*)o)))




インフルエンザだったのかなー?




熱が下がっても2日は外へ出れません。(´・_・`)




はやく稽古に行きたい。




みんなに迷惑をかけてしまっている。




遅れている分取り戻さないと。




残り本番まで2週間しかないです。



頑張らないと!



内容盛りだくさんなので!完治したら



また元気よく稽古にのぞむ!



みなさん舞台ぜひ、観に来てください!


{1F41B6AF-7285-4AF1-8264-5D98D53ADDEB:01}

{160BF77F-C4A6-465A-AF30-8A0910CD595E:01}






----------------------------------------------------





春は出会いと別れの季節です。





私は、3月3日をもって高校を卒業しました。


{14561ADE-C6A5-4DFA-9308-E8C36A22F63F:01}





みんなとお別れをしてきました。




3年間はあっという間で、




3年間ずっとここまで支えてくれたのは




いつもそばで見守ってくれた家族です。







勉強だけでなく、社会のことや
立派な大人になるために色んなご指導を
してくださった先生方。






そして、私に色んなことを教えてくれた友達。




どんな困難も一緒に乗り越えたダンス部という仲間。

{987278A0-7D5A-4BB6-89A7-9EAEE95006A9:01}




たくさんの行事、一致団結して乗り越えたクラスのみんな。



{4EF6AFBB-8AC2-4A89-B42C-68D0977F12A7:01}





私はこの3年間。この高校で高校生活を送れて本当によかった。と心からそう思いました。





みんなが私のなかで特別で、




私の周りは個性的な人が多く




キャラはそれぞれ強かったが、





色んな人に出会えたこと、





その人の人生に関われたこと





私は、幸せ者だ。と感じました。





一生友達も、仲間も大切にしたい。と思いました。




別れっていっても別れじゃないし。




会えるもん。




だって一生の友達だから。♡(((o(*゚▽゚*)o)))照れ



さらに
ハーベストの仲間やマネージャーさん、スタッフのみなさんや応援してくれるファンの皆さんが居たからという存在はとても大きいです。( ;  ; )




みなさん、いつも応援ありがとうございます。( ;  ; )





そして



4月からは大学生になります。




私は、色んな人たちと出会う春を迎えるでしょう。






新しい場所では不安がたくさんですが、





自分らしく行こうと思います!






------------------------------------------------------





ミーコ日記




今日のみーちゃん。♡






すごい変な顔。笑笑




鳴いたときにすぐパシャって



撮れた奇跡の写真!




{434FF153-07F0-468C-9415-443AA78D8F4C:01}

{1F8BA8AA-1320-428B-BE1E-C3CFC6F50352:01}





猫って本当のんきですよね。



人の座布団に勝手にどてーっと座っちゃうんだもん。




返してもらおうとすると、



ふてくされる。




 なんでやねん!笑




でも、またそこが愛くるしい。



可愛すぎだよ。




{89796E79-7960-4EC0-B3D9-1123400242BB:01}



でも、この日のみーちゃん顔がいつもと違う。。。だ、、、れ、、、笑




次回もおたのしみに!



---------------------------------------------------------------




次は、もえぴ!よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))