ラーメン!! | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


皆さんこんにちは!
葛岡有です(o´▽`o)ノ




この間、レッスンが終わってから
たかさらさんとラーメンを食ました♪
たかさらさんはラーメンが
大好きだそうです♪ 私が食べたラーメンは
麺と汁が、別々になっていて
汁に麺をつけて食べる式でした!
初めて食べたので
出てきたときはびっくりしました!笑 とっても美味しかったですよ☆ 私は、いつもだいたい醤油ラーメンか
塩ラーメンを食べます! 皆さんは何ラーメンをたべますか?

この間のひかるさんのブログで、
東京ドームの写真をとる私の写真が
のっていましたが、
まさか!
私が東京ドームの写真を撮るわけ~














すみません。撮ってました。笑
なんということでしょう!
次は、こっそり撮ります ゚ ゚ ( Д  ) って撮るんかい!

つぎはミチルさんです!
よろしくお願いします(o´▽`o)ノ