銀河鉄道のまいにち | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは  広瀬咲楽です
東京は雨か。





{F6388BE1-4D3A-4827-8726-EBEA423A4651:01}






若干の寝起き感があるけど
元気です!!!







{066DC1A2-5B24-4D80-B68B-9A3BBED93D7E:01}





髪が伸びるたびに
茶色くなっていくなぁ




今日は2月20日
・・・えっ、いつの間にそんなに経ったの

2月に入ったばかりだと思っていたのにね


最近は曜日感覚がゼロです。
そして時間感覚も危うい。





あっ、そうそう!
第9回公演「起死回生スウィングバイ」
楽曲制作ちゃくちゃくと進んでおります。
今回作ったのは2曲です。

メロディーは出来上がったので、
いま歌詞の調整をしているところ!!






作詞作曲活動を本格的に始めたのは
昨年の春公演「明日の君とシャララララ」なのですが、この春、自分の中に大きな変化が。




歌詞に後からメロディーをつける詞先から、
メロディーに後から歌詞をつける曲先になりつつある。ということです。




ひえ~
不思議なこともあるもんじゃ~





でも思ったことは、
歌詞を後付けするって結構難しいです。(笑)




なんで難しいのにこうなったんだろう。





一時的なもの?
それとも表現の仕方が変わった?




いつか突き止めたい謎です。

いや、なんにせよまずは歌詞をはやく
決められるようにがんばります。
すごくいま楽しいです。がんばります。
楽しみにしていてください!!






チケット発売中です!!
春の新生ハーベストを宜しくお願いします。

SMAチケット
http://www.sma-ticket.jp/artist/herbest


カンフェティ
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=32870&







そしてそして


TOHOKU Roots Project「想稿・銀河鉄道の夜」
毎日稽古頑張っています(^ ^)

わたしにとっての初客演舞台、
初音楽劇、初ツアー公演ということで
心があたふたとしています。
若干の焦りと緊張とわくわくが混沌と。

そしてこないだスケジュール帳をひらいて
なんとなーく本番までの日にちを数えたら
震えた。。。




毎日この「銀河鉄道の夜」という物語に触れていると、色々と思うことがたくさんある。

苦しいと思ってしまうこともあるし、どうしようもなく寂しいと思ってしまうこともある。
しかしきっと、私たち東北人にしか伝えられない思いがあります。繊細に繊細に作っていけたらなと思います。


みんなの本当の幸いを探しにいく物語です。


東京公演初日は3月6日
東北ツアー初日は3月19日です。
是非皆様、見に来てください(^ ^)




【TOHOKU Roots Project とは】 
東北を故郷に持つ俳優・スタッフにより音楽劇「想稿・銀河鉄道の夜」を東京にて製作し、東日本大震災から 5 年を迎える 2016 年春に東京と東北各地でのツアー公演を実施するプロジェクトです。私たちが生きるこの世界に震災前と震災後という線引きが出来てしまったあの日から、この企画の種を蒔き続けながら 5 年待ちました。5 年、かかりました。2016 年 3 月~4 月「想稿・銀河鉄道の夜」という作品と沢山の想いを乗せ、いよいよ私たちの汽車が故郷へと走り出します。 




チケット発売中(公演情報)
http://tohokurootsproject.wix.com/tohoku-roots-project





音楽劇なのでよりたくさんの方に楽しんで頂けるかと思います!!
地元仙台の公演も楽しみです(〃∇〃)





それではこの辺で!
今日も稽古頑張ってまいります!


次は佳央です(^ ^)


今日も楽しい日に。








herbest_sala