蘇る | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは、青山美郷です。
{8BAE115B-97E6-496D-A862-529ED45BD063:01}
(私が見つけた"5"は客席の番号)

劇団ハーベスト5周年記念、怒涛のブログ全員回し!
皆様ついて来られていますでしょうか、、?



実は先週くらいから、イベントに向けて過去の公演DVDを見返したりしているのですが、懐かしさと同時に、当時感じた緊張感だったりモヤモヤしたものだったり心の中だけじゃ抑えきれないほどの喜びだったり、色々な感情が蘇ってきました。

蘇るといえば、最近、以前お仕事でお世話になった方とお食事などをする機会が増えたのですが、共演した方とお会いすると、それぞれの作品ごとに当時の自分の勢いや空気感みたいなものが身体の中に流れてくるんです。

何故こんなお話をしたかと言いますと、外部のお仕事だとその作品だけですが、劇団って常に自分の中にあるものなので、会った時の感覚が又少し違うんです。
それに、一人一人の数十年間があって、価値観も違う中で、作品やそれ以外のことをつくることができる物凄く恵まれた環境の中で多くのチャンスを与えていただいているんだなと改めて思いました。



そして何より、今日こうして5周年を迎えられたのは、家族や私達の周りにいる大人の方々、劇場まで足を運んでくださったり、SNS上で応援してくださる皆様のお陰です。
本当に、観てくださる方(=お客様)が居なければ、私達は舞台に立てませんし、作品が生きることができません。
作品も役も劇団も、多くの方に支えていただいてきたからこそ呼吸をし続けて来られました。
本当に本当に、ありがとうございます。

新劇団員が二名加入し、旗揚げ当時と同じ人数14人になった新しいハーベストを、様々な色が混じっている私達を、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

{63A40253-C58F-4944-B2D4-0E4CF3C54619:01}






それでは今日はこの辺で。





1/31(日)開催の劇団ハーベスト旗揚げ5周年記念イベント「観察日誌!」にて会場限定、グッズの詳細を発表!
http://her-best.net/information.html



NHK総合 木曜時代劇「鼠、江戸を疾る2」ヒロイン 小袖役 決定‼︎
4/14(木)20:00~20:43(全8話)


映画「TOKYO CITY GIRL」
http://tokyo-city-girl.com/


映画「ボクは坊さん。」
http://bosan.jp/theater/


映画「犬に名前をつける日」
http://www.inu-namae.com/sp.html


青山美郷 個人ブログ
http://ameblo.jp/misato-aoyama/