待 nao | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは。

弓木菜生です!




最近幸せを噛み締めております。

幸せを掴むために努力をする。

頑張ります!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

旗揚げ5周年記念イベント『劇団ハーベスト観察日誌!』二次募集がスタートしました!

そしてそして。
会場にて、数量限定!5周年記念グッズ「劇団ハーベスト⑤パーカー」 ¥5,000(税込)
バックプリントに⑤をあしらった、5周年らしいパーカーです!(ご購入はお一人様1着限り)
色:黒 サイズ:M、L、XL
特典は・・・劇団ハーベストとの握手券!(詳細は当日売り場にてお知らせいたします)
パーカーは男性の方、女性の方、どちらでも素敵なデザインになっています!





さらに、ご入場時に話題のアプリ「panovi」の360°映像もご覧いただけます!
昨年末の冬の特別公演で一躍人気者になった、あのキャラクターが再登場…?
ご期待ください!

詳細は劇団ハーベストホームページをご覧ください(^^)



みなさんぜひお越しください!

先週の稽古の様子。
カメラ女子、久保田と川畑がメンバーの写真をたくさん撮ってくれました☺️







布施弓木。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

黒猫チェルシーの2月3日発売ニューシングル「グッバイ」のミュージックビデオに出演しています!

『グッバイ』ミュージックビデオ・ショートver.
https://youtu.be/THHXvYKRhDA

『グッバイ』MVティザー映像~ビンタ連発ver.~
https://www.youtube.com/watch?v=hy34_eFNEdQ&feature=youtu.be


ハーベストメンバーも出演しているので是非ご覧ください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日撮影で美味しいものをいただいたので今日は調整日。

夜はサラダだけにしました。

先ほど明日の朝ごはんの下ごしらえを終えました
明日の朝ごはん楽しみだな~(^^)


明日も頑張りましょう!

次はさら