ユニバーサルスタジオシンガポール | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

布施日花梨です!ハート



{6341AD81-50B6-4102-8A77-A4F3292BC14E:01}





今日は最後!シンガポール3、4日目について書きたいと思います!


3日目は”ユニバーサルスタジオシンガポール”に行きました!

大阪と違うところがありました!

まずは、大阪にはないトランスフォーマーがあったり、ワイルドスピードがあったりしました(((o(*゚▽゚*)o)))

一つ一つの乗り物もストーリーも中身がこっていました*\(^o^)/*

ジェットコースターみたいなエジプトを舞台にした話があり、わたしはその映画を観たことはないのですが、とても面白かったです!⭐︎



{EF36A56E-B762-4FB3-A161-9B23556EAAEB:01}




二つ目は、広さです。

大阪と違って、面積が小さかったことです!

なのですぐ一周しました。

平日だったため、空いていました!

たくさん乗りたいの乗れて、幸せでした!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ところが、晴天から曇りそして突然のスコール‼︎
熱帯には良くあることです!お陰様で最後の楽しみにとっておいたジェットコースターには、乗れませんでしたチーン

でもとても楽しい1日となりました!ラブラブ


----------------------------------------------


そして4日目帰国時間まで屋上のプールに入りました!

朝の景色が見たいとのことで、6時に起きて1番に朝食をとり、みんなで朝早くから入りました!

とても寒かったですが、朝もやはりすごく綺麗でした!目

朝早かったので、すっぴんで入り、いとこと
朝からはしゃぎまくりましたチューリップ




{141BE97E-7C08-4DF0-9AFB-A582C039E0AF:01}





------------------------------------------------



こんな感じで四日間を過ごし、帰りました。


日本に着いた途端、全然寒さも感じなく、
寂しい気持ちでいっぱいでした。

本当に楽しい旅行でした。

お母さんに感謝です。


また行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))海外本当に楽しい!


英語もさらに磨いてスラスラ外国人と会話ができるようにしたいと思いました!


--------------------------------------------------


次はもえぴーよろしくね!*\(^o^)/*