山本さんの書き初め | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


山本ですっ!(。・д・。)



元旦は、静岡の日本平ホテルに行って参りました^ ^

そこで書き初めできるイベントブースがあったので、
家族で参加したんですっ



イベントで指導をされていた先生が、
文字を面白くアレンジして書く先生で。

先生の作品↓

{FDCBA567-C242-43AB-A032-DCB1390221FB:01}



鶏だったり、狼だったりの、動物の毛で作った筆が何種類も置いてあっ
たり、
竹を割って裂いて作った筆があったりと、
すごく珍しくて興味深かったです。


それらの筆を使って、実際に書かせていただきました^ ^

{93B838B7-00A5-42BA-8B35-39664063D67E:01}



今年の抱負にちなんだ一文字、のつもりです。


山馬の毛の筆と、竹の筆を使いました。

字が斜めになってしまったのですが、
先生は「そこが面白い」と。

「今年1番面白いの見たよ」とお褒めいただきました*\(^o^)/*
ありがたいお言葉…m(_ _)m

しかし先生!
今年はまだ始まったばかりです(。-∀︎-)



あとはこちら↓

{F7BF50D9-C532-421A-A76F-7E94DD5A12F5:01}



「図」を書いて、思い切りが大事だなと思ったので
そのままその気持ちをドカンと( ̄▽ ̄)

女性らしさの欠片もないね。

母はそんな私を見て、筆で「男勝り」と書いておりましたm(_ _)m





そして、日本平ホテルの庭から、富士山が一望できるんです!


{146F021F-3B7D-41EF-9B42-6979D2A47054:01}



やっぱり富士さん、
パワーがあります。こわいです。

{B4BBC218-10A5-4CA2-A607-FF35249A8B3A:01}


静岡にて、いろんなものもらった。
ありがとうございますm(_ _)m



次は梨里香(。・_・。)!