Special Thanks | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



 コメント&閲覧&いいね!ありがとうございます!

たかさらこと高橋紗良です!

さてさて!
昨日もブログ更新させていただきましたが今年最後のブログをもう一度、、、!!
今年も、もうすぐ終わってしまいますね!!

{DAD24CAF-236A-43FB-97D7-347850727820:01}




これはパンフレットの写真!




今年はいろんなことがありました!
高校三年生ということで、学校でも最後の行事が多かったり、、、。

明日の君とシャララララでは初座長を務め、プレッシャーと戦いながら、のあちゃんを演じたり、、、

MIRACLE8ではネガティブで恋が叶わない、それでも好きで、自分変えたい!って思い続ける小夜子ちゃんを演じたり、、、

今回の公演では総合演出、そして脚本演出と新しいことに挑戦してみたり、、、


あっという間でした!!✨

楽しい1年でした。しかしまだ自分にとっての課題も山積みなので
少しずつ、目標に向かって進んでいけたらな!と思います!


来年は厄年=役年!!!

役よ~ついてこおおおおおい!!笑

お仕事たくさんしたいです^ ^

そのために日々頑張ります。

いろんな作品に触れて、脚本を書いてみて、、、
それから自分磨きなども、ね!!



最後まで読んでくださってありがとうございました!!

今年もありがとうございました!

良いお年を、そして来年からもよろしくお願いします!!

次は瑠菜!


***sarararara***