優しさnao | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは。

弓木菜生です!





今日は場当たり、最後の返し稽古も終わり…

いよいよ明日は本番です。

ドキドキ。

私はやはり、最後まで足掻きたいです

皆さんに楽しんでいただけるように。




今日の布施と弓木





2枚目荒ぶりました笑

布施ちゃんの優しさと発想と行動の面白さは1番だと思います

いつも笑わせてくれる笑




明日、素敵な初日を迎えられるように皆で一丸となるぞ(`_´)ゞ!!!!


そしてそして、24.25日はクリスマス特典として、ご来場くださった皆様にオリジナルクリスマスカードをプレゼントします!



そして今回、毎回アフタートークのMCを変えて、全員自分で考えたアフタートークをします!
私は12月26日の14時~の回のアフタートークを担当します!
お正月トークショー!!

是非来てください

皆さんにお会いできることを楽しみにしています^ ^

http://her-best.net/event.html


では、次はさら