疲れた時は甘いもの | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

おばんです、広瀬咲楽です~~




{0B5738C2-4674-4EFE-97D0-82E3D627552D:01}





まいにち朝から晩まで稽古!
今日もみんなお疲れ様だ~!


今朝、稽古場のホワイトボードに
「本番まであと5日!」

の文字を見て、震えた。。。



そして、今日みんなと言っていたのですが
一日が終わるのが早すぎる(笑)


朝起きると体が重たくて驚いた!


ホテルでお風呂入れて湯船に浸かろうかな。
きっと疲れが溜まっている。


地方組は、東京にいる間は親から離れているので稽古期間の自己管理もとっても大変です。ごはんとか。

確かに稽古のことばかりで、手が回らなくなるけど、体が万全な状態なのは大前提ですよね。


さてさて本番はやってくる。
また体調を崩すことなく千秋楽を迎えたいなぁ!





ここで公演の話を少し~。


劇団ハーベスト冬の特別公演
「季節外れの収穫祭~Are you ready for New Year's Eve?~」

オムニバス作品6作品のなかで、
脚本を2つ書かせていただきました。
2つのうち1つは演出も務めています。

「オカルト研究部」
「ロック的迎春花」という作品です!

あれ?タイトルの雰囲気似てる(笑)


24日、25日はクリスマスということで
クリスマスカードを来場者にプレゼント(^ ^)
そしてアフタートークイベントでは、
素敵なプレゼントが
ありや?なしや? はい、あります!!


是非観に来てください~~!!



{A866739F-9EC7-4EBD-8B60-419FD1ABE232:01}




her-best.net





はいっ、お待たせいたしました~
仙台いいとこ甘味処のコーナー(^ ^)


こないだ仙台から東京に来る時
どんどん新しくなる仙台駅内をちょこっと散歩してて見つけたものです。
たしか仙台駅の一階だったかな?
お土産やさんのレジ脇に置いてありました!






{C31E325E-672E-4C9C-AEBA-B3F139B2FDC3:01}




新幹線で撮影→食べました。(笑)



「復興チョコレート」
ひまわりの写真は石巻市の写真です。
他にも何種類かあって、裏面に東日本震災後の時の様子や、その後の復興の進み具合のことが書いてありました。


で、皆さん、普通のチョコレートだとおもうでしょ?
なんとこれ「味噌味」と「醤油味」のチョコレートなんです。


ホワイトチョコレートのほうには味噌、
ミルクチョコレートのほうには醤油が隠し味になっています(^ ^)美味しい!!

「高砂長寿味噌本舗」というお醤油と味噌を作っている会社が作っているそう。


気になった方は是非仙台駅へ(笑)





そしてそして、
ツイッターでも発表したのですが、


来春《TOHOKU Roots Project》に参加させて頂くことになりました!!


東北出身の演劇人で東京、東北各地を回りお芝居をします。
東京東北の方、隣県他県お住いの方も、是非沢山の人に足を運んで頂けたらなと思います!


tohoku-roots-project



初のハーベスト以外での舞台です。
緊張もしていますが、楽しみで仕方ありません!

そして、この素敵なプロジェクトに参加できること、こういう形で地元東北を廻れることをとても嬉しくおもいます。
私にも出来ることがありました。頑張ります!







それでは、明日も冬公演の稽古!
元気に稽古場に向かいたいとおもいます。

明日も楽しい日に。
皆様、おやすみなさい~




次は佳央ちゃん(^ ^)!





herbest_sala