すべきこと。 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba




コメント&閲覧&いいね!
いつもありがとうございます✨✨

たかさらこと高橋紗良です!


{F78BA216-41C6-48B9-A07A-CB6858B2741D:01}




今日は天気がいいですね~
いつもよりあったかい気がします!あったかいんだから~♪^ ^

今年流行った言葉を使ってみました笑笑







今日も稽古です!毎日みんなのアイデアや演出などで笑っている気がします笑

ですが、もう時間もないのでスピードアップかつ的確に演出をしてかないとです(°_°)

同じことを2度言われないようにしないと!

やることリストを作ったら
やることたくさん!!!!!こりゃ大変!

要領が悪い自分なので、
何を優先すべきで今何を考えるべきか、もっと細かくしていかないと!!

改めて、公平さん(劇団ハーベストの演出家)は凄いと思いました、、、!!

自分の不器用さにイライラする~





そして今日は、来年に向けての話し合いもあるのです!
何を話し合うかはまだ言えませんが、、、。

思ったことは、時間が経つの早すぎ!ということですね(°_°)笑






さてさて、本番までだんだん近くなってまいりました!


劇団ハーベスト冬の特別公演『季節はずれの収穫祭~Are you ready for New Year’s Eve?~』


ちなみにみなさんこのタイトル、劇団員で考えたんです✨✨


チケットはこちらから!!↓
http://her-best.net/event.html

脚本:劇団ハーベスト 脚本監修:益永あずみ
演出:劇団ハーベスト 演出協力:中村公平
出演:劇団ハーベスト(山本萌花・高橋紗良・広瀬咲楽・布施日花梨・松永ミチル・望月瑠菜・川畑光瑠・弓木菜生・久保田紗友・宮武佳央)

会場:アトリエファンファーレ高円寺
日程:2015年12月24日(木)~29日(火)
12月24日(木)19:00 A
12月25日(金)15:00 B/ 19:00 A
12月26日(土)14:00 A/ 18:00 B
12月27日(日)14:00 B/ 18:00 A
12月28日(月)15:00 A/ 19:00 B
12月29日(火)14:00 A/ 18:00 B


AコースもBコースもそれぞれ違う面白さがあります!
ぜひ!お越しください!お待ちしております✨

各回終演後にアフタートークがあります!
もちろん、司会者も企画もそれぞれ違います!
 
そして!クリスマスイヴ&クリスマスにはスペシャルプレゼントも!?

お楽しみに~!✨✨





最後まで読んでくださってありがとうございました!

次は瑠菜!


***sarararara***