文化祭nao | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

弓木菜生です





昨日、一昨日と文化祭でした。

私のクラスではお化け屋敷をしました。
漫画やドラマで見るような『THE文化祭!』でとても面白かったです!
お化け屋敷では、最後のオチの役をしました笑

泣いている人や腰が抜けた人もいました!

そして、私のクラスのお化け屋敷はアクション部門で1位!!
たくさんの人に楽しんでいただけるものができて嬉しかったです!







魔女役の友達笑
笑こらえるのに必死でした笑


楽しい行事も終わり、気持ちを切り替えて稽古頑張りたいです。



劇団ハーベスト冬の特別公演『季節はずれの収穫祭~Are you ready for New Year’s Eve?~』一般発売開始しました!

益永さんに監修していただいた私が書いた脚本も上演します!!

ぜひ見に来てください!

クリスマス特典もありますよ^ ^

チケットはこちら⬇︎
http://her-best.net/event.html



今日も稽古頑張ります^ ^

次はさら