修学旅行nao | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは


弓木菜生です。







11月2日から修学旅行でハワイに行きました!






久しぶりの飛行機だったのですが、快適で楽しくてあっという間でした!
映画 「ストレイヤーズクロニクル」「あん」「海街diary」を観ました
機内食も美味しかったです








1日目はポリネシア文化センターに行ってハワイの文化に触れました!







2日目はダイアモンドヘッドという山に登った後、戦艦ミズーリに行って平和学習をしました









ダイアモンドヘッドは、ハワイの気温が30度ぐらいだったので顔を真っ赤にして登りました笑
でも、景色が綺麗でたのしかったです!


3日目は、クアロア牧場でクルーズをした後、シークレットビーチで海水浴をしました!







クルーズはとても気持ちが良くて、ウミガメも見られました!
ウミガメは、5時間に一度だけ息を吸いに上がってくるそうなのでとても運が良い日だったそうです^ ^


4日目はグループ行動でいろいろなところを回りました!
免税なので安く購入出来たのでいっぱいお土産を買いました^ ^









ハワイの風景はどこを見ても絵になるなとおもいました!
海外旅行は初めてだったのでとても楽しかったです^ ^
ハワイで学んだことや、友達と話して考え直したことなどたくさんあったので本当にいい経験になりました。




6日間一緒に行動をしてくれて、たくさん話した親友のナディア!
本当にありがとう^ ^♡









これから気持ちを入れ替えて冬の公演に向けて頑張りたいと思います!!
公開稽古の情報も解禁されたのでチェックよろしくお願いします!




次はさら