山本さんの速読 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

初めてミチルからバトンタッチされました~!(。・・。)
ミチルお誕生日おめでとう♪♪



山本ですっ!(。・д・。)









東野圭吾さんの『流星の絆』を読み終え、
今は『学生街の殺人』を少しずつ読み進めています


主人公の危機的な場面だったり、
クライマックスシーンを読んでいていつも思うのが、
夢中になって、いつの間にかばーーっと速読してるんですよね(O_O)



心拍数が上がって、
早く次の文章を読みたい読みたいっていうのが連なって、、


皆さんも同じ感覚ですかね(。・д・。)





作家さんは
読み手の読むスピードまでも操ってるのかな(O_O)












『おわりのつづき』
本番まで2週間きっております~!

http://www.retronote.com/owari/








みんなで仲良く、劇中で参考になる動画を視聴中…|_-。) 


なんだろね
気になるね







次は、梨里香~*\(^o^)/*