間近nao | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!


弓木菜生です。










明日はハロウィンですね。
皆さん何かしますか??


私は姉弟全員英会話教室に行っていた時、仮装をして「Trick or Treat!」と言ってお菓子を貰っていた楽しい記憶があります^ ^


イースターの日もスースターエッグを作ったりと盛り上がったな~と懐かしいです!




今日の『弓木飯。』


鱈のアクアパッツァ、ブロッコリーとキャベツの豆乳白滝パスタ






あさりとトマトのコンビ好きやな~


私パスタ麺茹でるの苦手なんです(笑)
いや、麺類全般か。


私、かた茹で派なのですが
祖母の家でパスタの日は小さい子がいるので普通茹でなんです
だから私だけ先に麺を取り出してもらうのですが、その祖母の麺の茹で具合が最高で( ´_`)♡


その茹で具合ができない私は白滝で(笑)
安いしね。


あ、昨日の夜物凄く祖母の皿うどんが食べたくなった…
すごい美味しいんです


そうや。ハロウィン明日やん!!
ハロウィンの料理載せたら良かったな…と今更後悔しております(笑)




またハロウィンの料理も載せます!




はい、では今日はこの辺で!






では次は…さら