テスト期間中の松永 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは。


ミチルです。








今日からスタートしました。
ということで、

絶賛テスト期間中でございます。



明日の教科は、
政治経済と数学特講と英語会話。


英語会話のテストはですね。
8割がリスニングなのです。


テストが始まった時間から終了10分前までずっとCDを聴き続ける。


集中力が必要です…!


頑張らねば。


ーーーーーーーーー


松永のテスト期間中の習性。

その1

物欲が増す。


テスト期間中になると、あれ欲しいこれ欲しい状態に陥る。


、、、、なぜだ。



その2

困ったことに、食欲も増す。

一日中勉強してて唯一の楽しみは「食」。


勉強に甘いものは欠かせません。










しろくまアイスは私の勉強のパートナー。



その3


睡眠欲が増す。


私にとっての最大の敵。睡魔。





普段こんな眠くないのに、なぜテストが近づくとこんなに眠くなるのかな?



スヤスヤと眠ってるペットたちをみると、ついつい釣られちゃうから、できる限り見ないようにしてます。







写真は愛猫モスちゃんと。




明日明後日明々後日とテストは続く、、!
物欲、食欲、睡眠欲と戦いながら乗り越えたいと思います。





それでは今日はこの辺で!

次は布施ちゃんよろしくね。


最後まで読んでくださってありがとうございました^ ^


ミチルでした。