ホッ nao | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます!


弓木菜生です。










もう金曜日です!
早いな~










この間友達がくれました!


私の事を思って書いてくれたキットカット。
とても幸せな気持ちになりました^ ^






今日の『弓木飯。』


豚の生姜焼き(キャベツ、もやしの上)、味噌汁、納豆オクラ








生姜焼きが食べたくて、キャベツともやしと一緒に食べました。ボリューミーなので味噌汁と納豆オクラで十分でした


日曜日はご褒美に炊き込み御飯を食べるつもりなんです^ ^
筍とキノコの炊き込み御飯にするか、ごぼうの炊き込み御飯にするか迷い中


もやしと木耳のクリーム炒めと蓮根バーグも一緒に食べる予定!


次のブログに載せられるかな~^ ^




楽しみに頑張ろう!













ものを投げながら写真を撮ったら面白いかなーと思ったら…


何にも面白くありませんでした(笑)




はは(笑)




では、今日も1日頑張りましょう!