偏らずnao | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます!


弓木菜生です。













今朝の地震大きかったですね…
皆様大丈夫でしたか?


私は俊敏に机の下に潜り、サスペンスドラマを見ている時の顔をしていた様な気がします。


怖いですね…。
対策しないとっ






……………Change the subject……………






私もそうだけど、周りの友達とか結構ダイエットに気を使ってる人が多くて


私も実際「痩せなきゃ~」って思ってカロリーを気にしすぎて食べることに対して抵抗があったけど、
そのせいで体調が悪くなったり、私生活に影響が出てきたりして。


でも食事は大切だし、気にしすぎてストレスになるのもダメだなと思います。


でも健康も役者の大切な仕事なので心身共にいつでも万全な状態で居られる様に、食事のバランスを考えたり運動をしたりしっかりストレッチをしたいと思います^ ^






今日の『弓木飯。』


アボカドサーモントースト(玄米パン)、アボカドスープ










パン久しぶりだ…(笑)


ご飯派なのですが、たまーにパンが食べたい時ありますよね。
お昼だし久しぶりにパンでもいいかってね^ ^




今日はとても楽しみな日。
少し緊張もあるけど頑張ります^ ^


今日も1日頑張りましょう!


それでは、次はさら