ハイキュー‼展 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba






久々に髪を巻きました、新鮮新鮮。


雨つづきですね
こんにちは、広瀬咲楽です。


ついこの間、地元宮城県が舞台になっている
話題の高校バレー漫画
『ハイキュー‼』のイベントの
『カラスのキセキ展』に行ってきました✌✌✌














実はハイキュー、途中までしか読んでないわたし。(笑)

それでも、ものすっごくテンション上がりました。

写真の通り。(笑)



そしてこんなものをゲット~~











なんと!仙台名物✖ハイキュー‼の
ご当地タイアップのお菓子😊😊✨

写真は「こだま」のどら焼き。
焼印がまたテンションあがる。


仙台で9月下旬まで、やっているみたい。
もう一回行きたいと思います。(笑)
次までにハイキュー全巻読めるかな、、?
アニメの方がいいかな、、?



さてさて、もうすぐ考査が始まります。
ソロソロ真面目に勉強していかないとです。
そして、ハーベストの冬の特別公演に向けてもジワジワ始動中。


今週も残り2日、頑張りましょう!!



それでは次は佳央ちゃん😊😊



劇団ハーベスト/広瀬咲楽