霧島☆光瑠 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは(*゚v゚*)


鹿児島から川畑光瑠です。





twitterにも載せましたが、先日「霧島の花嫁」という舞台を観に行きました。


鹿児島県出身で現在は俳優やNHKでプロデューサー、方言指導をなさっている、西田聖志郎さんが鹿児島を発展させるためにと企画した作品です!!

ご縁があって、西田聖志郎さんに紹介していただいて、観に行かせていただきました!






鹿児島出身の俳優さんがたくさん出演していて、鹿児島弁をふんだんに使った舞台でした。

主演は元宝塚歌劇団、華組スターの愛華みれさん。
本当にお綺麗で、動くだけで華を感じました(*゚v゚*)
歌声はもちろんのこと素晴らしく、心がぶるぶる震えました。



皆さん、ベテランさんなので、私が盗める要素がたくさんあり、1時間半、いろんなことを学ばさせていただきました。
あっという間の1時間半。幸せでした。

観に来ている方々は年齢層が高かったのですが、終始笑いが絶えず、どのお客様も体を揺らして笑っていらっしゃいました。

もちろん私も笑いっぱなし。

たくさんの人を笑顔にできる舞台ってやっぱ素晴らしいと思いました。



また、観劇に行きたいです。












さて、先日体育祭で日焼けした私は







今、話題…いや、ちょっと前に話題だったかな笑
ま、とりあえず、話題の歌舞伎パックしてみました(๑¯ω¯๑)


一応、歌舞伎っぽい顔をしてみたのですが、どうでしょうか?
より目得意なんですが、パックをしながらやってみると、イマイチうまく決まらないものですね💧
1枚目に撮った写真はより目がきつすぎて、気持ち悪い写真になってしまいました(゚◇゚)ガーン




そして、パックをしたら







もちもちぷるぷるー《*゚ω゚*》プルプル

すべすべなお肌になりました笑

ちょっとパックにしてはお高いんですが、テンションも上がるし、お肌もハリが出るので、是非。





次はなおー!