スカッと nao | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます!




弓木菜生です。










先日ボクシングをさせていただける機会があり、ボクシングに初挑戦をしました^ ^


アクションの稽古で教えていただいた基本と少し似ていたので先生に


「右ストレートと蹴りがいいね!」
「息があがらないのもいいね!」


と褒めていただき嬉しかったです^ ^


アクションはパンチや蹴りなど大きく見せるのでボクシングとは違いますが、、、
初ボクシングとても楽しく、スカッとして気持ちよかったです!




今日の『弓木飯。』


今日は、木耳とトマトの卵とじ、しめじとササミのマヨ炒め、具沢山味噌汁、豆腐







木耳は食物繊維が豊富なので嬉しい食材。


ふふふ


頑張ります、私。






Q&Aコーナー。


Q.メニューは、いつ考えてるの?
A.スーパーに行って食材と値段を見た時…かな(笑)
ふと考えることもあります。


Q.DVDは何を観たのかな?

A.『奇跡のりんご』『キサラギ』『百瀬、こっちを向いて。』『食堂かたつむり』です!


ちなみに今観たいのが…『日々ロック』『ふしぎな岬の物語』『風に立つライオン』『パレード』です(笑)




今日は金曜日、1日頑張りましょう!










梨里香のまね(笑)


次はさら