ダンシャリ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba






ひろさらです~~☺
(広瀬咲楽でひろさらです)



FIVBワールドカップバレーボール女子
仙台市体育館で戦っていますね!!!

昨日の日韓戦も熱かった!!!
今日の試合観に行きたいなぁ。。。
テレビで応援かなぁ。。
うん、全力でテレビで応援かなぁ!!!




部屋改造計画を実行中のこの頃。
わたし、断捨離がとても苦手らしいです。

過去に使ってたものとか、作ったものとか
もらったものって、どうも捨てるのは惜しいな!って、思っちゃうんですよね😰
プレゼントの包装紙すらも😰



で、進まないな~やだな~って思ってて
ちょっと座って部屋を見渡して

本棚に置いてる作詞ノートを手に取ったら
完全に手が止まってしまったんです。







中1の時に作詞を始めたので
なんだかんだ5年ちょっと分の言葉!
携帯のメモに、書いてるのもいれたらもっともっと増えそう。

形を決めて綺麗に、書いてあるのもあれば
思ったことを感情的に書き殴ってるものも、多々(笑)色々(笑)

なんだか日記のようで
恥ずかしくなりました😊







表紙のテンションからもう
物凄く恥ずかしくなりました😊


うん、続けていこう😊



歌詞ノートに続いて、
公演のダメ出しノートも発見!!







特別公演「BREAK!!」の時から始めたダメ出しノート達です。
それまではシーンのダメ出しを
台本に直接メモっていたのですが、
書ききれないのと、いつ言われたダメだしかがどうかが分からなくなってしまうので始めました。

第6回公演「裏と表とコーヒーフロート」の時の
前説の台詞も自分で考えて、ここに書いてあります!

読み返すと涙が出る!(笑)
あの頃は苦しかった~。楽しかった~。



と、こんな風に広瀬は
過去大好きニンゲンなので
断捨離は時間がかかりそうです😊(笑)

ゆっくり考えて進めたいと思います。



それではこの辺で!
次は佳央ちゃん~~✌✌


ありがとうございました(^^)
明日も楽しい日に。



劇団ハーベスト/広瀬咲楽