自分史上最少記録のアレ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba





おばんです広瀬咲楽です

甲子園、仙台育英高校
結果は準優勝でした。
本当にお疲れ様でした!!😢✨✨


私この頃、学校の文化祭のために、エレキギターも練習してます👌👌
単音弾きにも挑戦中なのです。
友達にエフェクターのことを教えてもらったり、とても楽しいです!


…突然ですが「おゆまるくん」って
知ってる方いらっしゃいますか?

今日はお姉ちゃんと何年か振りに
その「おゆまるくん」で遊びました。(笑)






こんな感じで、消しゴムみたいな
カラフルな物体を熱湯につけて、
柔らかくして色んなカタチを作ろう~
って感じの☺

そして、出来たのがコチラ









(青→わたし作、透明→お姉ちゃん作)
簡単かと思ってたら
なかなか上手くできないもんで。(笑)



結局こう…







スーパーボールに変身しました✨✨😢
ちょっと難易度高かったなあ(笑)











今夜は恩田陸さんの
「夜のピクニック」を読んで寝ようと思います。
そして甘酸っぱくなって、寝よう。
うん、夏だから。
オススメの本です☺


紗友のブログを見てたら
私も、星が見たくなったなあ、、、
今夜はベランダに出ようかなあ。
サラテクトして。
今年は蚊に2箇所しか刺されてないので、
自分史上最少記録です、やった✌


そうだ、梨里香のビッグニュース
びっくりしましたね!!☺✨✨
何だか私もとっても嬉しいよりりちゃん!!

そろそろ皆にあいたくなるなぁ。。(早い?)




さてさて
次のブログは宮武さん!

今日もいい日だった。
明日もいい日にしよう。
皆さん、いつもありがとうございます!





劇団ハーベスト/広瀬咲楽