京都nao | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます。


弓木菜生です。









16日、午前中は金閣寺に五山の送り火で燃やす木に願い事を書きに行きました。







その後、宝ヶ池公園子どもの楽園に行きました!
寝転んだり…(笑)







そして五山の送り火。
祖母に浴衣を着せてもらいました!









1着目は祖母が買ってくれた浴衣、二着目は昔母が着ていた浴衣です。
祖母の家に親戚一同が集まりご飯を食べた後、『左大文字』『妙法』を見ました。


毎年恒例なので今年も平和に見られることは素敵なことだなと思いました。




昨日は友達と嵐山、鴨川に行きました。













久しぶりに会ったのですが、久しぶり感が全然なくとても楽しい時間を過ごすことができました!
友達って大切だと改めて思いました。




今日は佳央と加藤梨里香主演の舞台『マリアと緑のプリンセス』を見に行きます!
とても楽しみです^ ^


では、行ってきます!
みなさん今日も1日頑張りましょう!


次はさら