こんなこと考えてました。 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメント&閲覧&いいね!ありがとうございます。


たかさらこと高橋紗良です。





お盆休み皆さんはどのように過ごしていますか?
私は特に何もない普通の1日を過ごしています笑笑

昔はよく旅行したなあ、、、。笑





質問返したいと思います!
なんかひさびさかも(*^o^*)


これを読んで、こんなこと考えていたのか!と少しでも理解して頂けたら嬉しいです✨✨



ダブルアンコールのときに、ミチルさんからコメントを求められて、紗良さんずっと前髪を触りながらコメントされてて、、、あのときって、紗良さんだったんですか?それとも小夜子さんだったんですか?

▶本人です!笑笑
でも毎日のようにいじってたら今でも前髪を小夜子のように触るくせが、、、。なかなか抜けないです笑笑



最後に聖水じゃなくて脚本にない当たりを出したけど、当たりじゃなかったら、小夜子ちゃんどうなってたのかな?

▶私の想像だとこれで最後と決めていたと思います。ハズレても当たってもこれで最後にしようと、神山さんのことを好きなのを諦めようとしてたと思います。結局諦められない感じもしますが笑笑


30才独身で無職の神山を好きになる小夜子の心情や背景はどのように考えてたの?

▶一目惚れしたと考えました。最初はOBだとは知らずに汗ばむ、そしてシャツをパタパタさせて仰ぎスーツを着ている姿を見てかっこいいと思って好きになりました。飲み物をベンチに置いてあったら普通無視してもいいはずなのに、「ハズレ」なんて返してくれたらハマっちゃうと思うんです。優しいところも小夜子ちゃんは好きなんだと思います。


弓木さんと話して合わせた部分以外で、紗良ちゃんが独自に加えた性格や設定があったら是非教えてください。

▶神山さんから胃薬をもらう時の感情で、嬉しい気持ちと、「今まで飲み物を置いたりうちわを置いたり頑張っていたのになんで友希ちゃんばっかりなの、私は貴方のことを見ているから私のこともちゃんと見てください」という気持ちで胃薬をもらってました笑笑
今思うとすごく重いですね、、、笑



冒頭で小夜子ちゃんが屋上で立ってるシーンで
成美ちゃんが現在取得してる単位を聞きに行ったりとかなりの時間立ちっぱなしになるけどその時は何に気を付けて小夜子ちゃんを演じてたのかな?

▶あの2人あんなに近くにいたのになんで気づかないんだろうか、私存在薄いもんな、、このまま死んでも誰も悲しまないよな、でも心残りあるまま死にたくない。誰か私の話聞いてくれないかな、、、。ネガティブのことなどなどいろいろ考えてました。


益永さんが書く小夜子ちゃんをどう思いましたか?

▶主人公ではないけれど、私も小夜子ちゃんが誰よりも幸せになってほしいと思って益永さんは書いたのではないかと思います。言葉や心情も女性らしいと思うし、成長も著しく見える役かなと思いました。







たくさんの質問ありがとうございました!質問を返していた時にすごく戻りたいなんて思っちゃいました。



以上です!✨✨






さて、これから梨里ちゃんの舞台を観にシアター1010へ!!

楽しみです( ´ ▽ ` )ノ



さて、ミチルのブログに書いてありましたが、最後の方公演でキックチームのアンドリューとジェシーに
地図をぶん投げていたのは私でした!!笑笑

けして怒っていたわけではないです!演出ですよ~笑笑

最後まで読んでくださってありがとうございました!

次は瑠菜!