ハチガツ*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

MIRACLE8稽古最終日です。
梨里香です。








8月。
今年の8月、まだまだだと思ってた。
今まで経験したことないような真夏がはじまります。
勝負じゃ。
あつーい夏ですが、それよりも熱い気持ちを持って乗り越えていきたいと思います!








今回の公演リーダーの二人と。


劇団ハーベスト『MIRACLE8』
稽古最終日!!
今日、両チーム通しやったら、もう小屋入り。
ちなみに、キックチームの通しは終わりました!
最後の最後までみんなと合わせたり、あがき続けたいです。


本当にたくさんの方に観に来ていただきたいです!


劇団ハーベスト第8回公演
『MIRACLE8』


◆会場◆
中野 劇場MOMO 


◆日程◆
8/5(水)  19:00 A 
    6(木) 19:00 B 
    7(金) 14:00 A  / 19:00 B 
    8(土) 14:00 B  / 18:00 A
    9(日) 12:00 A  / 16:00 B 
*7日の14:00の回は終演後アフタートークがあります。


A→キックチーム
(松永ミチル、久保田紗友、山本萌花、加藤梨里香、弓木菜生、広瀬咲楽、布施日花梨)
B→パンチチーム
(松永ミチル、宮武佳央、山本萌花、川畑光瑠、高橋紗良、青山美郷、望月瑠菜)


◆ゲスト◆
錦織純平(微熱DANJI )
渡辺佑太朗


◆チケット◆
前売 3800円
学生 2500円(前売、SMA ☆チケットのみ取扱い)
当日 4500円


チケットもありがたいことに残り僅かとなっています!
当日券については、劇団ハーベストTwitterをチェックしてください!!


詳しくはこちら→http://her-best.net/event.html










7月31日のtvk「NEWSハーバー」観ていただけたでしょうか?
マリプリ稽古風景たくさん写っていました~!


さて、『マリアと緑のプリンセス』の本番までも近づいてきました。
この前、1日歌稽古の日がありまして、ほぼ全楽曲を稽古したのですが、改めて素敵な楽曲ばかりだな、と。
その曲を、歌詞を、想いを、みなさんに伝えるのは自分たちの仕事。
もっともっと歌のことも、踊りも、芝居も残りの稽古の中で掘り下げていきたいと思います。


そして!
お知らせ!
8/15(土)16:30グリーン組公演終了後にアフタートークショーを開催します!
全公演中たった1回こっきりの開催です!
小野田龍之介さん・吉川麻美さん・小山侑紀ちゃん・加藤梨里香の4人でアフタートークします!
ぜひ観に来てください!


公演詳細はこちら→http://stagedoor.co/musical2/








では!
次ひかる!!


P.S.
_<!