地球の一部nao | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます。

弓木菜生です。








自分は本当に人間なんだとふと思います。

人間は弱いし生きていれば必ず死がやってくる、死はいつやってくるのかわからない
だからこそ後悔しない毎日を過ごさないとと思うし
こうやって稽古に行くことができる幸せを噛み締めています

初日まであともう少し

もっともっと高める。

皆様に観ていただけることを楽しみに、気合を入れて稽古に臨みたいと思います。


『MIRACLE8』チケットはこちらから↓

http://her-best.net/event.html


今日の『弓木飯。』

牛肉のトマト煮込み、イタリアンなすのお浸し、パン






メロンパン風のパンを作ってみました。発酵時間も短く出来たので30~40分ぐらいでできたかな。

なすのお浸しは和な印象が強いけどあえてイタリアンで。


では皆さん今日も1日頑張りましょう!


次はさら