あと1週間と2週間*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

劇団ハーベスト『MIRACLE8』初日まであと7日!
『マリアと緑のプリンセス』初日まであと15日!


どちらの稽古も佳境です!
梨里香です!








トマトがあかるんできた。
でもプチトマト嫌いだから収穫できても食べられない。
ちなみに見てるだけ。育ててるのはおばあちゃん。
最近、庭は緑が茂っていて、あまりお花が咲いてないので、農作物との写真が多くなります。


そんな話はさておき!
『MIRACLE8』と『マリアと緑のプリンセス』の本番が迫ってきております!







まずは、5日からの『MIRACLE8』!
昨日は、アクション指導のヒロキチさんにアクションの最終確認をしていただき、これからは自分たちでアクションを高めていくのみ!
アクションする前はすごく自分の中で緊張感が高まります。
千秋楽までその緊張感を保ってやらなくちゃ。
今回の作品は場面転換がバンバンあって、とってもスピード感のある作品です!
アクションもお芝居も、同時に高めて高めていきたいと思います!
みなさんに観ていただいているのを想像して稽古頑張ります!


ただいま本番の髪型に悩み中。
どうしようかな。
衣装は昨日決まったので、それに合った、役に合った髪型模索中です。







休憩中、お箸もらえなかったー(;_;)とむしゃむしゃキャベツを食べていた久保田氏。
久保田も同じキックチームです!!
乙女でかっこいいさゆが観れますよ!!


キックチームもパンチチームもぜひ観てください!!!


詳細はこちら→http://her-best.net/event.html







ハーベストの翌週から始まるのが、
『マリアと緑のプリンセス』!
ついに全曲歌稽古終わりました!
素敵な楽曲ばかり。
体になじませて体の内側から歌えるよう頑張っていきたいと思います。


あ、この前気づいたことがあって。
一緒に稽古してるジュニアキャストのみんな、ほぼ年下なんですよ。
ってことは、あれ?ほとんどが2000年以降生まれ!?
で、中3以下のみんなが当然のように、2005年生まれ!とか、2003年生まれ!とか聞いて衝撃を受けました。
ジェネレーションギャップってもっと大人になって感じるものだと思っていた。
高校生の間に感じるとは。




気を取り直して!!
マリプリ関連のお知らせが幾つか。


一つ目!
7月31日18:00~18:30放送
tvk報道番組「NEWSハーバー」内にて、『マリアと緑のプリンセス』を取り上げて頂けることになりました!
今回はマリア役と向き合い奮闘する加藤梨里香と小山侑紀の二人の女子高生にスポットをあてた内容になるようです。
ぜひ、ご覧ください!


神奈川県と東京都にお住いの方、ぜひみてください!
稽古風景がたくさん流れるかもしれないです(o^^o)


二つ目!
関西方面の皆さまにお知らせ!
7月30日(木)9:50~関西テレビ「よ~いドン!」にマシュー役・宝田明さんが生出演いたしますれ
稽古場の様子もちょ~っとだけ流して頂けるようです。
そのあと、12:00~ABCラジオ「桑原征平 粋も甘いも」に生出演します。
ぜひ観て聴いてください!




三つ目!
『マリアと緑のプリンセス』にちなんで、メインスポンサーのブロードリーフさんが「我が家のプリンセス」フォトイラストコンテストを行うそうです!
みなさまぜひご応募ください!
| 応募一覧 | 「我が家の大事なプリンセス」フォトコンテストhttps://t.co/AEiD4uUqkT
スマホ版はこちらから!https://t.co/a0xFVQRnT2


YouTubeもぜひご覧ください!
http://youtu.be/7UBC2F_7z6I


マリプリもぜひ観に来てください!
公演詳細はこちら→http://stagedoor.co/musical2/




今日もみっちり稽古です。




では!次ひかる☆☆


P.S.
この前の梨は幸水です!
実がちっちゃいからあからむのが早かったみたい!
「Blue Sky Forever」ぜひ覚えてください(o^^o)
とにかくとにかくお稽古頑張ります!