ひまわりの意味 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは!(*^o^*)

夏といえば、向日葵!
ひまわりさん好きな布施日花梨です。

わたしもひまわりみたいに、色んな人に元気を与えられる、そんな人になりたいです。

ひまわりは、太陽の方向を向いて、顔をあげて咲き誇ります。そんなひまわりに元気をもらえます。咲き誇ったひまわりは、東の方向を向いたままだとよくききます。

そんなひまわりには、色んな意味の花言葉がありました。


一つ目は、好きな人への告白に「愛慕」です。

二つ目は、恋人へのプロポーズで「わたしはあなただけを見つめる」

三つ目は、妻や夫に「情熱」

四つ目は、目上の人に「あこがれ」

五つ目は、卒業、離職などで別れるひとに「光輝」

六つ目は、失恋した友人に「あなたは素敵」

七つ目は、おじいちゃん、おばあちゃんに「敬老の日」

みなさん、花言葉がどれだけ素敵なことか、知っていましたか?


ぜひ、使い分けてみましょう。








この子は学校で仲良い子!よくにてるって言われるの(*^o^*)♡



--------------------------------------------------

そして、夏といえば夜景。✨

毎年、花火大会は、稽古と本番で地元のは、いつも潰れてしまい、みれていませんが

わたしはドライブとか好きな方なので

お母さんとドライブしたときに、お台場の
絶景スポットがあり、そこからみる、左側にレインボーブリッジと右側にちょっと遠いですが、見える東京タワーは綺麗です。







橋からなのですが、名前があるのかわからないです(´・_・`)


-----------------------------------------------


さ、本番まであと8日です。

早いものです。

ダブルキャストなので、同じ役同士がみあい、ダメだしをしたりしています。

アクションでは、芝居と同じくらいの熱を出しみんな汗ダクダクです。


稽古場ではみんな自分と戦っている姿がよく見えます。

私も、悩み苦しんでいます。
最後まであがきたいとおもいます!

『MIRACLE8』





----------------------------------------


明日もがんばるぞー!

つぎはもえぴー!よろしくね♡