悔しさをバネに☆光瑠 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわ(ノ*°▽°)ノ


東京から川畑光瑠です。






鹿児島を懐かしく思う今日この頃。





そろそろ桜島にも会いたくなってきた笑
ま、まだ東京きて1週間しかたってないんですけどね笑





でも、この1週間はものすごく早かったです。

毎日毎日、壁にぶつかり、あがいて苦しんでいます。
自分と戦ってます。


皆さんと会えるときに完璧なものをだせるよう、稽古では何度も自分を磨いていきたいです。


負けるな!負けない!がんばれ!がんばる!
と自分に言い聞かせてます笑





演技でもアクションでも思ったように体が動かなくてつらいです(´;д;`)

悔しいです。とても。

頑張ります。





劇団ハーベスト第8回公演「MIRACLE8」

http://her-best.net/event.html

チケット発売中です!
中野でお待ちしてますよー!!!








はい。
前回はコメントで公開稽古の意見たくさんありがとうございました!!

今後に生かさせていただきます。




ちなみに。
「スジナシ」大好きです笑

鶴瓶さんが出演している番組です。

ゲストの方とセットと小道具が用意されている中でエチュードをするのです!!


以前、演出の公平先生におしえていただいて、拝見しました笑

要潤さんが出演している回はめちゃくちゃ面白かったです。

「え!?そこでそのセリフ言っちゃうの?」
みたいなことが多々w

また、TSUTAYAでDVD借りてみたいです♪♪



最後にメンバーとの写真を。












次はなおー!!