山本さんの計画実行 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


山本です~~~(*^^*)!





シングルキャスト同士のミチル(o^^o)



皆様、お気づきでしょうか。

公演パンフレットの『Bon Appetit!』の①の記事で、
私は「ミチルプロデュース大作戦」を企画しておりました。


”まずは舞台で主役をはる”って私言ってます!
今回ミチルが主役だよーん!( ̄▽ ̄)

すごいすごい!
計画実行中~!






久しぶりにこの自分の記事を読んだけど、びっくりしました。


私、予知能力があるのかもしれません!
MIRACLE8となんとなくリンクしている気がするんです…(・・;)笑


ぜひご観劇いただいたあと、Bon Appetit!①の私のページを読んでみてほしいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ






それにしてもミチルが演じる役が本当に愛らしい( ̄▽ ̄)
ミチルの良さが存分に出ているのだろうな~(o^^o)


お楽しみにん♪♪


http://her-best.net/event.html








次は、梨里香(*^^*)