リーダー!?☆光瑠 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは\( ´ω` )/




鹿児島から川畑光瑠です!























実は皆さんに言いたいことが‥‥

















今回の舞台で














アクションリーダーをやります!!!




(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ












アクションリーダーとは、アクションの面でみんなを引っ張るのです!
アクションの先生であるヒロキチさんの言ったことを理解し、休んでた人に伝えたり、わかんない人にアドバイスしたりします!




公平さんやみんなに選んでもらい、アクションリーダーをやることになりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
頼りないですが、頑張ります!!


メンバー全員、必死で練習してるので、楽しみにしててくださいね(`∀´)














チケット絶賛発売中です♪♪


こちらから↓
・SMA☆チケット http://sma-ticket.jp/herbest/
・カンフェティ http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=29761&




























さてさて、その前に!!!




公開稽古あります!!


皆さん、是非来てくださいね\( ´ω` )/\( ´ω` )/
お待ちしておりますぞ。


http://smam.jp/herbest/

















少しだけ質問答えます。




Q光瑠ちゃんも将来的には上京する予定でいるのかな?


Aはい!東京の大学に行こうと考えてます!






Q光瑠ちゃんはこの夏、楽しみにしてる映画はある?


Aあります!!
先日公開された、「バケモノの子」がものすごくみたいです!
細田守監督の作品は甘酸っぱくて、どの作品も大好きです!
兄がもともと好きで、漫画やDVDを持っていて、その影響で私も好きになりました。
広瀬すずさんや染谷将太さん、宮崎あおいさんの声優が楽しみです((o(´∀`)o))






それでは、さよなら。












夏風邪には気をつけて✋






それと、8ポーズ。
やってみてくださいね笑









次はなおー!!