オフは観劇*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日の寝言で呪文を唱えてたみたいです。
はにはにふにふにふにふにへに…(_ _).。o○
梨里香です!








昨日は!
萌花出演の『弓張月』観に行ってきました!


ものっすごいパワーと迫力!!
初っ端から惹きつけられ、時間を気にすることなく最後まで観ていました。
だから終わった後時間みてちょっとびっくり。笑
たくさんの方が出演されていたのですが、それぞれの役の思いや心情が全部の役から伝わってきました。
緊迫した場面でもクスッとする要素があってリラックスして観ることができました!
ほんっとうにたくさんのパワーをいただきました(o^^o)!!








萌花の死に際!!
やばいっす。
優しさの中に力強さがあるお姉ちゃんみたいな役で素敵でした。
千秋楽まで頑張れー!!


『弓張月』12日まで日暮里d-倉庫で上演中です!
みなさま是非!








さーて、期末テストも終わったので、
『MIRACLE8』と
『マリアと緑のプリンセス』
の稽古だけに集中できます!!
今度は梨里香がたくさんの方にパワーを与えられるように。
頑張ります!!!




劇団ハーベスト第8回公演
『MIRACLE8』は、
8月5日~9日@中野 劇場MOMO
http://her-best.net/event.html


ミュージカル
『マリアと緑のプリンセス』は
8月13日~16日@THEATER1010
8月19日@森ノ宮ピロティホール
9月5日@KAAT神奈川芸術劇場
http://stagedoor.co/musical2/


ぜひ観に来て下さい*\(^o^)/*




ディズニー観たい衝動にかられながら
マリプリ稽古行ってきます!!




次はひかる☆!!


P.S.
テスト勉強の合間にちょうど動画を見て、あ~元気もらえる~と思いブログに書きました!笑
学校の友達が作ってくれた動画は、時々白眼になるのも忠実でしたが、髪型も真似してて面白かった(OvO)
スタバで名前書いてくれた流れとしては、
梨里香ぎリュックにつけてたイニシャルのキーホルダーを店員さんがみて、イニシャル同じですね!という会話になり、お名前なんですか?と聞かれ答えたら名前を書いてくれました(o^^o)
梅雨で困ることは、髪の毛以外だと、やっぱり腹痛!(´Д` )