両立両立両立両立両立 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!(((o(*゚▽゚*)o)))



最近、なぞなぞにはまっている布施です!


ここでなぞなぞです!


トラックがみかん、バナナ、りんご、スイカ
を積んで運んでいました。曲がるときに落としたものはいったいなんでしょう?





布施日花梨です







昨日は織姫と彦星さんが一年に一天の川ん渡ってあえる日!♡

こういったロマンチックな話すきー(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は曇ってたけど、会えたのかなー?

会えてたらいいですね(*^o^*)♡



ところでみなさんはお願いごとをしましたか?


わたしは、ちゃーーーーんとしました。


叶うといいな。


たくさん書いてしまったけど(((o(*゚▽゚*)o)))


たくさんの人の願い事が叶って


みんなが幸せになればいいな…。



----------------------------------------


お知らせです!


7月18日(土)に『種まけ!公開稽古~2015夏 をやります!』
http://smam.jp/herbest/

14時スタートの回と
17時スタートの回の、合わせて2回です。


エチュード(即興劇)をやる予定ですが、
今回はお客様にもお手伝いをいただきたいと考えています!^ ^

エチュードではお題があり、
そのお題に沿った即興劇を
チームで演じて作って行くのですが、

メンバーに演じてもらいたい役柄、キャラクターを、Bon appetit会員様からお一人様3つまで募集しております!

各回の中でエチュードは3回行います。
なので、エチュードのお題3つから、
「こんな役があったら面白くなりそうだな」
「ハーベストはこんな役もできるのかな」
など、想像していただければと思います。

どのエチュードでその役が使われるかは
当日までのお楽しみです(^.^)

「山本さんに侍の役をやってほしい」
「ミチルにアメリカ人の役をやってほしい」
のようなメンバーの指定はできませんので
ご了承くださいませ!


--------------------------------------------------






前回のコメントにダンス部の大会はー?


と書いてありましたが、


大会は、19日にあります!
17日がサマーライブ!



もーすぐ本番でダンスをいま、みんなで固めています!




動画みておもいます。




自分のフリ変だなーとか、カッコ悪いなと。






もっと表現のほうを頑張りたいです!




部活も稽古も両立して頑張ります!




今日も部活おわりに稽古でしたー!
今日の稽古にいたメンバーは!この2人!






8月の公演も楽しみにしててください!(((o(*゚▽゚*)o)))


公演情報詳しくはこちら!
http://her-best.net/event.html




それでは、また!


三つ編みの布施さんでさよならー!












次は舞台頑張ってるもえぴーです!(*^o^*)♡