時nao | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



おはようございます。


弓木菜生です!









ドラマを見ながら筋トレをする↓









劇団ハーベスト第8回公演『MIRACLE8』
http://her-best.net/event.html

考えたものをとにかく思いっきりやってみるを心がけて稽古をしています。
自分の中で固めすぎず、何パターンもやって見たいと思います。
次の稽古ではこんなことをしてみようかなと考えている時が楽しいです!


アクションにも挑戦をするということでまた新しいハーベストが見せられるのではないかと思います!


みなさん是非お越しください^ ^




チケットはこちらから↓

・SMA☆チケット http://sma-ticket.jp/herbest/
・カンフェティ http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=29761&






今日からテストです!
しっかり1日のタイムスケジュールを組んで行動しないと1日はあっという間に過ぎてやらないといけないことができないまま終わってしまいます。


時間を無駄にするのは本当に勿体無いので1日のタイムスケジュールを朝組んで行動するようにしています。


暗記、暗記、暗記なので睡眠も大切です。徹夜はせず睡眠時間もちゃんと取ります。


この間紗友が「1日24時間+睡眠時間が良い」と言っていて、同感すぎる。と思いました(笑)






昨晩の『弓木飯。』










ネギネギしててすみません。(笑)
そろそろ食べ尽くさないとって思ってほとんどにかけました(笑)


つくねには木綿豆腐を入れてふわふわに^ ^
豆腐、玉ねぎ、大根、卵をだし汁などで煮た?ものはご飯の上に乗せてヘルシーな親子丼風にしても美味しいかも!
鶏肉より豆腐の方がヘルシーだと思うので^ ^




食べ過ぎてしまったので今日調節しなくては…!








それではテスト初日頑張ります。


皆さんもお仕事、学校など頑張ってください!


つぎはさら^ ^