体育祭nao | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



おはようございます!


弓木菜生です。











昨日は体育祭でした!


午後から雷雨の予報だったので、前日は晴れることを願って寝ました。


そしたら快晴(笑)
とても暑くてみんな汗をたくさんかいていて、体調を崩す人が多かったです(",_')


私は徒競走とクラス対抗リレーに出場しました。どちらとも1位は取れませんでしたが、リレーでは一人抜かすことができ、徒競走では3位で全力で走ることができたので悔いは残っていません!


私は赤組で残念ながら総合2位だったのですが、クラス一丸となって応援したり各種目に出場したりして本当に楽しく幸せな時間でした!













今日は学校が休みなので、役について研究をしたり、DVDをみたりして充実した1日を過ごしたいと思います。


今日も暑いですが、皆さんお体にお気をつけてください^ ^




それでは『弓木飯。』










今日の朝ごはんは久しぶりのオムライスです。
デミグラスソースは市販のものではなく、ケチャップ、オイスターソース、醤油、砂糖、豆乳を混ぜて作りました。


卵は黄身に豆乳を大さじ二杯混ぜ、卵白を泡立てて黄身と卵白を混ぜるとふわふわトロトロの卵になりますよ^ ^




お昼は野菜とラム肉のステーキを食べる予定です。
お肉大好きなので楽しみ。




それでは!今日も1日頑張りましょう。




次は、さら


キャベツの代わりにほうれん草を入れたらもう少し色合いが良くなったかなと少し反省。。


鮭がもう一切れ余っているので明日の朝ごはんは、鮭を一晩ヨーグルト味噌につけて焼こうかなーと計画中。






それでは!今日も稽古頑張ります。
皆さんも良い1日をお過ごしください^ ^


つぎはさら!