体力nao | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



おはようございます!


弓木菜生です。










第8回公演詳細の発表致しました^ ^

劇団ハーベスト第8回公演『MIRACLE8』
益永安住さんの脚本、中村公平さんの演出で、微熱DANJIの錦織純平さん、渡辺佑太朗さんがゲストで出演をしてくださることになりました!


台本をいただき、読み合わせの時思わず笑ってしまうシーンがたくさんあり
いかに面白さを追求できるかが大切だと改めて感じました。


今回はアクションに挑戦をするということで、私は体力作りのために
・移動は基本徒歩
・予定がない日は市営プールに行って泳ぐ。
・1日腹筋100回、腕立て伏せ、背筋20回3セット
などを行っています。
毎日続けることが大切だと思うのでこれからも続けていきたいです。


運動をした分たくさん食べてしまいます。それは気をつけないと体が思うように動かなくなると思うので、ほどほどにを心がけたいと思いますf^_^;)




それでは『弓木飯。』









今日の朝ごはんはキャベツが余っていたので、鮭にキャベツとしめじのクリームソースをかけたものと野菜味噌汁、オクラ納豆、たけのことこんにゃくの煮物です。


キャベツの代わりにほうれん草を入れたらもう少し色合いが良くなったかなと少し反省。。


鮭がもう一切れ余っているので明日の朝ごはんは、鮭を一晩ヨーグルト味噌につけて焼こうかなーと計画中。






それでは!今日も稽古頑張ります。
皆さんも良い1日をお過ごしください^ ^


つぎはさら!