いつかのために | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



おはようございます


久保田です ! !














最近近所のスーパーで北海道フェアやってて
北海道にしか売ってない飲み物があって
テンションあがっています

ジンギスカンとかは、北海道に帰るまで我慢する😒






昨日、帰り道をトコトコ歩いていて、
空を見てみると東京でも星が見えました。
明日は晴れるな~~って呑気に考えて家に帰りました

皆さんの住んでいらっしゃるところは
星が見えますか?



空が持ってるパワーを毎日吸い込んで
学校、お仕事に行ってもいいかもしれないですね(^_^)


久しぶりにプラネタリウムに行きたいです。
まだ一回しか行ったことが無くて、
初めて見たときに凄く圧巻されたのと感動したのと
宇宙に凄く興味を持って、今とても行きたくなっています。(笑)


東京だと何処にあるんですかね?調べよう。




この間、メンバーの美郷が本を読んでいて、
わからない言葉は目の前にセットしてある電子辞書でささっとすぐ調べていたのを思い出して、私も最近は電子辞書を何処行くにも持ち歩くようにしています。

あとから調べようって思っていると忘れちゃう場合があるから、思ったことはすぐ調べる(行動)することが大事ですね。何事も。あとは行動する勇気があるかないか。

頑張りたい。

自分のやる事に損は無いと思うし、
いつかの時に必ず何処かで繋がっているから
うん、やる事に損は無いって事を言いたいです。笑


日本語難しい…
英語を極める事も難しいから
まずは日本人として素敵な日本語を使えるように勉強します。





では、今日は週末なので、がんばりましょうね


久保田でした。



お次は→咲楽です




久保田