ライブ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます。


久保田です。















最近、地震が多いですが、
みなさん大丈夫でしょうか??






さてさて、土日は友達の出演しているライブなどにお邪魔させてもらいました。






アイドルやダンサー、役者はそれぞれ内容は全く違うけど、凄く通づるものがあって刺激を受けまくりました。





実は、アイドルグループPiiiiiiiNさんの初のワンマンライブにお邪魔させて貰ったのですが、皆さんの武道館に立ちたいと言う熱い思いがビシビシと伝わってきて、私は思わず涙が出てしまいました。

メンバーの坪根有梨沙と最近仲良くさせてもらっているのですが、有梨沙がうれし涙を流してる姿、幸せを噛み締めてステージで輝いてる姿を見て、私も自然と笑顔で会場一体となって楽しんでいました。


PiiiiiiiNさんの持つ可愛くて力強いパワーをしっかりと頂いたので、私は目の前にある事に兎に角一生懸命取り組んで、少しずつ進んでいかないとと改めて強く感じました。



そして、自分の小さな頑張りは絶対誰かが見てくれているんだってことも本当なんだなって確信しました。辛い壁があって、乗り越えて、を何度も繰り返してやっと輝けるんだなと。





種類は違えどお互いに良き仲間、ライバルであり高め合える存在が東京に上京してから増えて私はとても良い環境に存在することができているんだなと色んな人に感謝です。


これからも様々なものに触れて、見て、読んで
芝居の材料を増やしていきたいです。





そして、テストも終わったとゆうことで、
私読書も映画もし放題見放題。
無駄なく時間を過ごします。


あ、今日はテストが返されるんだ…
んー、まあ楽しみにしておこう←

さ、月曜ですが、皆さん今日も1日頑張りましょうね!!





いつもいいねやコメントありがとうございます



久保田でしたっ

お次は→咲楽です