山本さんのアメスタ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


右腕の筋肉ばかり発達中の山本ですヽ( ̄д ̄;)ノ








ヨルハ、開幕しております( ̄^ ̄)ゞ

お越しいただきありがとうございます!!



衣装と役柄が合わないなあと思ったので、
アンドロイドとして、「着させられてる」
という設定で演じてます(*^^*)








写真は、永吉明日香さんと(*^^*)
盗みたいものをたーっくさん持ってるこのお方。


明日香ちゃん、アネモネみたいなきつい役は
あまりやったことがないと聞いた!
引き出しがいっぱいだ…


共演させていただき、光栄ですm(_ _)m




そして今日はアルファ部隊の初日っ(o^^o)


やっとダブルキャストならではの楽しみ方ができますねっ♪♪


それぞれの役づくりの違いをぜひご堪能ください(o^^o)




アルファ部隊にエールを送るっ!*\(^o^)/*


本日19時。ぜひ劇場へっ




ASSH × アリスインプロジェクト × ディアステージ 
舞台『ヨルハ Ver. 1.1』

http://yorha.com

《場所》
新宿村LIVE
東京都新宿区北新宿2-1-2-B2F









そしてそしてー!(o^^o)


アメーバスタジオの、
『ふるさとのさつまいモードLOL』へ、


ヨルハのデルタ部隊から
伊藤梨沙子さん
柴 小聖さん
後藤紗亜弥さん
と一緒に、ゲスト出演させていただきます(o^^o)!


5月26日(火)
18:00-18:30


http://studio.ameba.jp/user/index






さらに!
放送後はみなさんとネットを通じて生で直接お話できる
プレミアム生放送をお送りします!


4人が生で皆様とお話します!
是非遊びに来てくださいね♪♪


4月26日(火)
18:45-


プレミアム放送↓
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=2915




視聴して頂く方は、
番組中にチャット機能を使って質問・コメントを頂ければ
リアルタイムでもお答えできるかもしれません(o^^o)


皆様からの質問お待ちしています~~*\(^o^)/*




それではこの辺で(*^^*)






次は梨里香♪♪