体育すきよ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは!ミチルです!











明日から中間テスト。


『世界史』っていう強敵と、『眠気』っていうラスボスと毎日戦ってます。


家に帰ったら寝ちゃうってことが分かったので、カフェとか、図書館に行くようにしてます。


あと、夜ご飯を食べたら寝ちゃうから、食べるのはある程度勉強し終わってから。



そんな感じの勉強STYLEを今回のテストでは生み出しましたね。



さて、
この前、学校の体育でスポーツテストをやりました!



スポーツテストとは毎年どの学校でも実施される、『国民の運動能力を調査する』テストです。



反復横跳びやったり、握力はかったり、上体起こししたり、、、、



たくさん体を使うのです。


そんな中で



嬉しかったのは、シャトルランで、77回クリアしたこと。




『ドーレーミーファーソーラーシードー♪』って音に合わせて何往復もするあれです。




77回、
10段階評価で言うと9です:))
やったやった!




後半になるにつれてどんどん人が減ってくんですが、面白いことに減ってくれば減ってくるほど頑張るぞって気持ちになるのです。





さて、



ここで問題!





私が、スポーツテストで、クラス1番になった種目はなんでしょう?






1.50m走


2.ハンドボール投げ


3.上体起こし






さてどーれだっ。






みなさんのお返事楽しみにしてます。




では今日はこの辺で。


ミチルでした!

次は布施ちゃんよろしくね。